2007-01-01から1年間の記事一覧

はてなブックマーク「最近の人気のエントリー」を眺めながら毎回思ふ事

痛いニュース(ノ∀`)の記事を開いた時の重さは異常。スレ紹介のみならずコメントが1000とか2000とか、レンダリング負荷でブラウザが暫し応答しなくなるのがもう何といふかね。閲覧者の事も少しは考へて下ちいおながいしますといつも思ふわけですが、言つても詮…

念の為

儂は公共の場でオタ単語発音しないよ?

反省

人のふり見て我がふり直せの精神で。

お願いだから以下省略

儂も儂で色々アレだけど気にしない方向で。

お願いだからやめて その2

公共の場で携帯に入れた萌えアニメ動画を嬉々として見せてこられても、羞恥心が働いて見る気が起きないので勘弁して下さい。

お願いだからやめて その1

公共の場でその手の単語のオンパレードでオタトークを仕掛けてこられても、羞恥心が働いてお返事出来ないので勘弁して下さい。

ぬるい事について

風呂はぬるま湯が好きです。とまあそれはさておき。儂は一般人の人からは基本的にオタ扱いされるやうな人間ですが、本物の人からするとぬるい事この上ないやうな程度の嗜好しか持たない人間であるわけでありまして、この場合儂は両者から……。……なんかどうで…

WX320Kに機種変更した話とか

で、この1年ほど何をしていたのかといふと、初代京ぽんから京ぽん改2に機種変更したりとか。つてそれはついこないだの話ぢやないか、といふのはつまらぬ自己ツッコミ。さすがに電池のへたつたAH-K3001Vで戦うのに疲れた、といふのが実際の所。WX320Kは儂の期…

凄く久しぶりに書いてみる

1年以上放置。まあ書く気も起きなければ書く事もないんだからしやうがない。といふわけで気を取り直して正かな練習してみるテスト。