さてそろそろネタが尽きてきた訣だが

寧ろ、諦めた時が尽きた時と云ふ説もありますからして、安易に尽きたと言つてしまう事は則ち諦めたと云ふ事に他ならず、それは儂にとつて非常に不名誉且つ不本意な事であると考へる次第です。とか言ふ言い訣をかましても現状は何も変はらない訣ですが。
人間にとつてネタの源つて一体何処なんでせうね。脳の何処かにネタ袋なる体内器官でも内蔵されてゐるのでせうか。そして儂にはそれが先天的に失はれてゐると云ふ事実がよもや、つてあるわきやねえだろと。世人は皆血反吐を吐きながら己に鞭打つてネタを生み出してるんだよ、グダグダ言つてないで素直に反省して改心して血反吐を吐け儂、と云う事でせうか。そりや無理つてもんですよ旦那。ははははははh(ry
そしてそう遠くない将来、痛い目を見る儂の姿が見える……ぎやふん。